今更ですが・・・^^;
- カテゴリ: 20代
- 2011/11/23 18:09:37
ニコタを始めて来月で丸2年になりますが・・・
初めてニコペットを飼うことにしました!!
うん!!今さらね!!w
ペロ君です♪
ベロじゃないよw妖怪じゃないよw
皆様、仲良くしてください!!
あと、久しぶりにニコタのお部屋を衣替えしました~
こないだまで何を思ったか、ドピンクの部屋だったけど、...
ニコタを始めて来月で丸2年になりますが・・・
初めてニコペットを飼うことにしました!!
うん!!今さらね!!w
ペロ君です♪
ベロじゃないよw妖怪じゃないよw
皆様、仲良くしてください!!
あと、久しぶりにニコタのお部屋を衣替えしました~
こないだまで何を思ったか、ドピンクの部屋だったけど、...
今日は11時まで寝て、なんと睡眠時間10時間半!!
そんだけ寝ちゃうと一日が短く感じちゃいますね~^^;
今日もお仕事だった皆様、ごめんなさい。。。
そんな遅く始まった土曜日。
雨だし~何もしたくない~~と思っていたけど、
なんかふと、お菓子を作ろう!!と思い立った(ノ `・∀・)...
今日は、料理教室の最終日でした~
12回の授業に友達を紹介した特典で2回のおまけの
計14回の授業をやっと終えることができました^^;
なんかね・・・3月の大地震の影響で授業の有効期限が
半年間延長になったのをいいことに、気が抜けちゃって><
延長分ちゃっかりお休みしてw
今月になってラ...
某日本でも超超優良企業の実態は
自分のミスを取引先の所為にする酷い会社。
その企業に勤める友人が、
社員の規範?には改善!改善!と書いているのに、
いつも誰が悪い、あの人の所為と言っている><
なんて言っていたっけ。。。
まさか、社外の人間にミスを押し付けてくるとは思ってなかったけど...
11月3日は、BUMP OF CHICKENのライブの抽選結果発表!!
13時からだったけど、携帯からだったからもあってか
なかなかネットが繋がらなくてもどかしい中、
やっと繋がった!!と思ってみた結果は・・・
「チケットをご用意できませんでした」
ですよね~~私が当たるわけないと思ったよ(ノ...