☆荒ぶる匡、NO・2☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/11/07 19:59:55
荒ぶり加減は昨日のまんまですね^q^
もう諦めてます自分。だめです。自分乙。
セク原臨也・・・・・ハッ!いえ、なんでもありません^q^((
↑知ってる人は知っている(黙
でわ^q^
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
荒ぶり加減は昨日のまんまですね^q^
もう諦めてます自分。だめです。自分乙。
セク原臨也・・・・・ハッ!いえ、なんでもありません^q^((
↑知ってる人は知っている(黙
でわ^q^
昨日からテンソンおかしいです
もうアゲアゲ所じゃないです
心臓がhじゃbsvbkcbyうぇrg
^q^荒ぶる匡
自分)花魁ヘア
相手)和髪(おとめ花)■
青いバラの花束
・・・で、フリマ応募が来た^q^応募してから5分で決定←
損なのだろうか^q^よく分からんけど欲しかったからいいk((
交換とかでバラの花束、欲しい方いますk((てm