ヽ(°∀° ポッキーだね °∀°)ノ
- カテゴリ: 日記
- 2011/11/11 21:16:34
ついにやってきました
2011.11.11の日!!!
いや~いいですね~
ウヒヒ「1」ばっかり。ウヒヒ
まさかここまで1がそろうとは・・・なかなかありませんなぁ
今日生まれた子たちよ・・・すごいな・・・見事に1ばっかりだ
そして今日、誕生日にみんな・・・
おめでとう。ケーキにはポッキーのトッピングだ...
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
ついにやってきました
2011.11.11の日!!!
いや~いいですね~
ウヒヒ「1」ばっかり。ウヒヒ
まさかここまで1がそろうとは・・・なかなかありませんなぁ
今日生まれた子たちよ・・・すごいな・・・見事に1ばっかりだ
そして今日、誕生日にみんな・・・
おめでとう。ケーキにはポッキーのトッピングだ...