Nicotto Town


ま、お茶でもどうぞ


日々感じたことを書いています。
なんとなく、徒然草。

この冬もよろしく

天井裏の住人様


今年も我が家へようこそ。
数日前からカサコソと、天井や壁裏を走り抜けるあなた方の足音を聞いて、「ああ、冬がやってきたんだなあ」と、しみじみいたしました。

去年の初冬に我が家へお越しいただいた時は、うちの親父がネズミ捕りを仕掛けたにもかかわらず、見事にスル―してくださってありがと...

>> 続きを読む


ドキドキする瞬間

カッコいいね☆

もしくは、

すてきですぅ~♡

と言われると、ドキドキします。

ニコタでしか言われたことありませんが…。

>> 続きを読む


久しぶりの小宴会

ニコタ一周年記念に、あさみさんの音頭で、みんなで久しぶりに集まりました。

あさみさんには、すっかり幹事さんをおまかせしてしまいましたが、快く引き受けてくださって、深く感謝しております(^v^)

ブログでも時々交流があるみなさんですが、こうして顔を合わせるのもまた、楽しいものですよね^^

ここで...

>> 続きを読む


失敗( ノω-、)

ガーデンイベントの収穫祭。

ちゃんと説明読んでなかったから、凡ミスしてしまいました。

あれって、「収穫」した数がポイントになるのであって、「出荷」の数は全く関係ないってことを。

しかも、意外と期間が短い!

とてもじゃないけど、Cの花を普通に育てていたら、全アイテムはもらえないのではないでしょ...

>> 続きを読む


うれしいこと記念

人が喜ぶ事をすると、いつか必ずそれは自分に帰ってくるよ。

という理論は、けっしてまやかしなんかじゃないです。うん。

妹の誕生日だったので、両親の分も含めて、昨日ケーキ屋でケーキを買ってごちそうしたら、すごく喜ばれました。
2000円の出費、高いケーキだったけど(味は普通^^;)
この笑顔には代え...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.