ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
コノ手札で2位とはよくやった!と言いたい・・・
Aが2枚だけ・・・
まだ2枚しか出してない内に先に上がられた~
麻雀でいうところの配牌勝ちってやつ!
なんで負けちゃったんだろ???
40958島