Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

"往く年"、準備中【改装】

新しい家具が入荷しましたねー!
早速買い込みはしたものの、正月モードには若干早い……というわけで、年末モードからのスタートという事でw
七福神イベントもあるし、日替わりでちょっとずつ変えていこうと思います☆

今回の部屋の設定は、『年神様のお社』。
年の瀬の大祓にお邪魔し...

>> 続きを読む


クリスマスアイスケーキ♪

今年のクリスマスケーキは、某31のアイスケーキにしました♪
今年は種類が沢山あって、どれにしようか迷いつつw
結局、私以外の家族があまり食べないのと、ケーキだけのオリジナルフレーバーというのに惹かれて「キャラメルチョコサンタ」をチョイスしました☆

――で。
すっごく美味しかったです~ヽ(*&acu...

>> 続きを読む


鏡音誕、準備完了? ※ボカロ話

今回の改装はまたまた変則的?
以前ちょっとお知らせしていた、鏡音誕動画に合わせたイメージですw
アイテムや設置数制限の関係で、そのままにはできませんでしたが……
こんな感じ(?)の部屋を背景に、リンレン&KAITOでトクロしてます☆

私の担当はテキストなので真っ先に上が...

>> 続きを読む


術士Lの研究室【改装】 ※若干ボカロ話

ルカさん響奏曲ver.風。
ローブ羽織ってるイメージだけど無かったのでガウンで代用^^;
靴もブーツを履かせたかったけど、全身服に靴までセットで断念orz

設定イメージ再現部屋、第2弾(←
前回(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5777...

>> 続きを読む


青ガチャコンプリート

やっとスカートが出ました……長かった;;
手持ちの目玉は割とぽんぽん出たんですが(-_-;)

これだけやっても、結局P物メインで着るからあんまり使わないんだけどねw

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.