カラオケ行きたい(*´∀`*)
- カテゴリ: 日記
- 2011/12/05 17:57:06
なんか!!!
昨日カラオケ行ったらさ!!!
あ。
もちろんジョイサンねww
tk、ジョイサンでしか歌えねーしw
無謀なことはしないほうがいいよ、みんな。(←
んでんで!!!!
すでに、
「カゲロウデイズ」
&
「千本桜」
&
「ヤクソクの種」
&
「3331」
がさぁあああああああああ...
にっきにきのにっき
なんか!!!
昨日カラオケ行ったらさ!!!
あ。
もちろんジョイサンねww
tk、ジョイサンでしか歌えねーしw
無謀なことはしないほうがいいよ、みんな。(←
んでんで!!!!
すでに、
「カゲロウデイズ」
&
「千本桜」
&
「ヤクソクの種」
&
「3331」
がさぁあああああああああ...
けいおん見たいのにさー
近くのコロナなくなったんだってさっ
もうっっ(イラ
どこでみればいいんやら、まったく。
(笑)
まぁいいさ。
明日カラオケいくもんねぇ((黙r
ヘッッだ!!←誰に言ってんだか・・・
ってことで、あでゅー☆★
うん^p^
あれだね^p^
^p^←これだね^p^
っていうか、微妙だね^p^
前よりは上がるはずなんすけど^p^
今回みんな点数上がってきてるから怖いわ^p^
恐ろしいわ^p^
テストなんて死ねばいいのに^p^
90点以上いけば500円もらえるのに^p^
なにこれ^p^
いじめ...