Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

思われニキビってー・・・




思われニキビって・・・



ちょっと期待したくなりません??



今ちょうど「思われニキビ」と言われる場所にニキビでてるんですけど・・・



もしかしたらっ!もしかするかもっ!!

なーんて、ちょっとした期待を持ちたくなりません??



まぁ、ただの思春期ニキビだと思うんですがね、、、...

>> 続きを読む


ブログ広場のお題に従ってー・・・ part3!!



今年のクリスマスー・・・?


イブは部活だよー・・・??なんか文句あるー??


ありえないー・・・


クリスマスくらい、ゆっくりしようよー・・・

リア充でも、
ネト充でもないから、
一緒に過ごす方がいないんだー(゚∀゚)

悲しいクリスマスだねー(m´・&ome...

>> 続きを読む


今日はー・・・三者面談でしたー・・・



今日は、三者面談でした



5時間で授業が終わってから、
面談の時間まで自学自習・・・

宿題が早く終わったため、
面談の時間まで読書!!


4:15過ぎ

面談開始っ!!

なんか、変に緊張しました;;

>> 続きを読む


どーしよっかなぁー・・・



只今、改名しようか悩んでます!!




それだけですっ!!

>> 続きを読む


終わったっ!!d(´∀`*)



今日はピアノの発表会でした!

やっと終わりましたっ!!\(^∀^)/


私は「さよならの夏~コクリコ坂から~」を弾きました!!


2~3回、いや、4~5回・・・10回くらいはミスしたかな・・・?

まぁ、
小さいミスで抑えれましたし、
観客が楽譜見てるわけでもありませんし、
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.