思われニキビってー・・・
- カテゴリ: 恋愛
- 2011/12/16 21:55:19
思われニキビって・・・
ちょっと期待したくなりません??
今ちょうど「思われニキビ」と言われる場所にニキビでてるんですけど・・・
もしかしたらっ!もしかするかもっ!!
なーんて、ちょっとした期待を持ちたくなりません??
まぁ、ただの思春期ニキビだと思うんですがね、、、...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
思われニキビって・・・
ちょっと期待したくなりません??
今ちょうど「思われニキビ」と言われる場所にニキビでてるんですけど・・・
もしかしたらっ!もしかするかもっ!!
なーんて、ちょっとした期待を持ちたくなりません??
まぁ、ただの思春期ニキビだと思うんですがね、、、...
今年のクリスマスー・・・?
イブは部活だよー・・・??なんか文句あるー??
ありえないー・・・
クリスマスくらい、ゆっくりしようよー・・・
リア充でも、
ネト充でもないから、
一緒に過ごす方がいないんだー(゚∀゚)
悲しいクリスマスだねー(m´・&ome...
今日は、三者面談でした
5時間で授業が終わってから、
面談の時間まで自学自習・・・
宿題が早く終わったため、
面談の時間まで読書!!
4:15過ぎ
面談開始っ!!
なんか、変に緊張しました;;
只今、改名しようか悩んでます!!
それだけですっ!!
今日はピアノの発表会でした!
やっと終わりましたっ!!\(^∀^)/
私は「さよならの夏~コクリコ坂から~」を弾きました!!
2~3回、いや、4~5回・・・10回くらいはミスしたかな・・・?
まぁ、
小さいミスで抑えれましたし、
観客が楽譜見てるわけでもありませんし、
...