今日は…。゚・:,。★゚・:,
- カテゴリ: 日記
- 2011/12/22 17:03:42
トナカイの恩返しで、赤鼻もらったゼ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!
今日もうれしことがありましたぁww
やっと、訪問者数が100になりましたっ☆
みなさん!!どんどん訪問してください!!
コメ、ヨロシク(´゚A゚`)ノ ww
トナカイの恩返しで、赤鼻もらったゼ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!
今日もうれしことがありましたぁww
やっと、訪問者数が100になりましたっ☆
みなさん!!どんどん訪問してください!!
みんなの学校もそうかもしれないけど、明日は…終了式だぁ!!
日にちが過ぎるのって、はやいねえww
明日は、終了式だっていうのに、朝練があるんだよっ!?
ありえないでしょっ工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工て、感じでしょ
しかも!!通知表...
みなさん!!聞いてください!!
昨日、学校でトイレに行ったんだけど、トイレのドアがちゃんとしまってなくって、横みたら、なんと!!ドアが開いてたのっっっww工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
しかも!!友達が2人いて…
もう、とにかくヤバか...
チョイ早いけど・・・
お正月風に着替えましたぁd(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ
みなさん、今年も良いおとしをww