299 黒ガチャ?ナニソレ?おいしいの?
- カテゴリ: 10代
- 2011/12/16 10:44:58
あたるわけなかろうがああああああああああああああああああああ!(おm
もおおう!wwww剣がカッコいいから許そうwwww
質問9 来年の自分に叫べ!
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
あたるわけなかろうがああああああああああああああああああああ!(おm
もおおう!wwww剣がカッコいいから許そうwwww
質問9 来年の自分に叫べ!
質問7今年を振り返ろうか?(おm
2011年をふりかえってみよ~う!!!
2011年1月茂野ハムハム、去年の膝の骨折により、リハビリをする。
2月美大合格。
3月どっきどきの一年生(おm
4月以下略
7月犬の耳がひどくなる。病院へ母と父四国と京都へ父、二日酔いにより京都の一回400円もする...
質問6 貴方にとって人生とは!?
昨日は大変失礼しました。
皆さまにご迷惑をかけた事、申し訳なく思っています。
昨日はいろいろ嫌な事がいっきにきたもので・・・はいリアルでもニコタでも
しょうしょう金にん袋の緒から漏れ出しました(おm
漫画1ページ目掲載してまーす。
http://sim...
質問3 じゃんけんと行ったら?
質問4 将来の理想は?
表紙完成しましたー・・・。
http://sim4kaitakusi.doorblog.jp/archives/1247429.html
拍手よろしくb
まぁ・・・ね。
のんびりやっていきますよb
はい。
最近ネタがない・・・(おm...
漫画・・・どうしようかなー・・・・下書き書いているけど、これでいいのかなーとおもちゃったりなんだり?マァブログだから別にどうってことはないんだが、ツずけられるのかという不安から「やらなくてよくね?」という言葉が出てくるんだよね。いつもこの言葉に負けてやらないまま、中途半端になってしまうんだよね。...