ミラクルモードのクマツリーに続き、メガスノードームが合成できたので、またもやアイテム入れ替えになりましたw
このインパクトww
メガの周りに通常サイズのスノードームを大量に並べてみたいけど、ギミックアイテムだから最大でも4個(通常4個+メガ)なんだよね……(-_-;)
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ミラクルモードのクマツリーに続き、メガスノードームが合成できたので、またもやアイテム入れ替えになりましたw
このインパクトww
メガの周りに通常サイズのスノードームを大量に並べてみたいけど、ギミックアイテムだから最大でも4個(通常4個+メガ)なんだよね……(-_-;)
コレクションルームを模様替えした途端、ミラクルモード発動でクマツリーが!
早速設置するために、アイテムをひとつ撤去しました。短い命だった……w
しかしこのツリー、赤鼻を光らせるならトナカイで良かったんじゃw
もうひとつの合成がクマだからなのかな?
結晶ボトルが3色15個揃い、水草のリースも釣れたので、コレクションルームをプチ改装☆
アイテム枠を空けるためにジオラマなどを撤去して少し配置を弄りつつも、全体的な雰囲気は前回のままにしてみました。
メガツリー&メガトゥウィンクルツリーも合成済みなので飾ろうか迷いましたが、他の部屋で使っているのでその...
10回 回してダブり3つ、目玉1個。
まぁまぁな結果だろうとは思うけど、よりによって欲しかった服が両方出なかったorz
明日また回すか、フリマ待ちするか……悩ましいな(´・ω・`)
ちなみに出てないのは
・白き守護龍(目玉)
・守護龍の王妃
・守...
普通に仕事ですけど何か?
……
…………
………………orz
クリスマスらしい事としてはまぁ、31のアイスケーキを買って帰...
|
|