ブログ広場のお題に従ってー・・・!! part2
- カテゴリ: 映画
- 2011/12/03 18:14:00
この冬見たい映画!!
☆『実写版 るろうに剣心』
☆『傷物語』
☆『けいおん!』
です!
皆さんは・・・?
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
この冬見たい映画!!
☆『実写版 るろうに剣心』
☆『傷物語』
☆『けいおん!』
です!
皆さんは・・・?
今日、本屋から
「こばと。イラスト&メモリーズ CLAMP」
が届いたとのお知らせが!!
さっそく母が取りに行ってくれました!!
宿題そっちのけで見てしまいました^^;;
めちゃくちゃうれしいですね!!\(^∀^)/
しかし、残念なことに・・・!
朝からな...