そのテーマを見た瞬間に散財の予感はしていましたが……
予想通り、がっつりいっちゃいました^^;
しかしこの服、可愛いけど寒々しいなw
二の腕まで覆うロングタイプのグローブだったらより好みだったかも☆
靴もこれに合わせたカラーでロングブーツとか欲しいな~w
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
そのテーマを見た瞬間に散財の予感はしていましたが……
予想通り、がっつりいっちゃいました^^;
しかしこの服、可愛いけど寒々しいなw
二の腕まで覆うロングタイプのグローブだったらより好みだったかも☆
靴もこれに合わせたカラーでロングブーツとか欲しいな~w
お待ちかねのクリスマス外装、早速購入してきました!
いかにもクリスマスムードなイルミネーションの外装は即決で、切り株はちょっと地味かな?と迷ったんですが結局購入。
でもガーデンで確認してみたら、ショップのお試し画面で見るよりずっといい感じ!
この、育成中の植物がメルヘンムードを増してていいのかな~^...
|
|