おやすみ
ホホホホ
今月の10日ぐらい?に (忘れた
1等 10本の高級和牛を
2本当てました。
25日には
毛蟹 × 3
ズワイガニ × 4
蟹のつめ × 4
当てました。
周囲からは どんだけ当たるんだ・・・--; の
視線が。。。じーーーぃーーーぃ ...
木曜日の7時ぐらい?(多分
坂道をボケーッとして歩いてたら
後ろからトラックが走ってきた!
で、
そのトラックがじゅんじゅんの横を
走り抜けた瞬間?
ボケーッとしてたんでよく分からんけど
かなり大きい音がして
その場でふりーずしちゃった ずんずん・・・
トラックは少し先で停止・...