Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



神秘

おおやけの日記のつもりです。

大晦日ですネ

 今年は、パソコンの大掃除に明け暮れました。
IEを、初期のホームページに戻して、いろいろな不具合を
掃除して、エラーを修復してきました。

 後は、また新しくなるホームページを待ってます。
何とかなりそうです。

 皆様、本年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年...

>> 続きを読む


富士山がきれいでした

 年末の姿を見に、近くの公園に自転車で遊びに行きました。
もう気温は低く、寒くなって、朝のうちは空気が澄んでいて
爽快です。
公園について景色を眺めると、遠くに見える富士山の姿が
空気が澄んでいてはっきりと見えました。
雪の積もり具合もいいし、周りの雲のかかり方もいいし、偶然
とはいえ、写真にでも撮...

>> 続きを読む


ほうとう

 こんばんは☆
かぼちゃといえば、
秋ごろの旅行に
行った時の、ほうとう
のなべ料理、
具だくさんの中に
かぼちゃの味がうまく
いきていて、お汁が
とってもおいしくて、
暖かくて腹いっぱい
になったことを思い
出しました。

ほんとに、美味しかった
デス !

>> 続きを読む


流星見れました

 今年の流星は、月の光の具合でどうなるのか、見てきたんですけど、

 夜八時ころ、まれに、かすかな点の火のようなものを見ました。

 夜四時半ごろ、目が覚めて、ベランダから高く上っている月の方を
眺めていると、細い線を引いて光っているものが、何回か見れました。
また、遠くの方に少し強い火の点のような...

>> 続きを読む


 モーターショー

 今年のモーターショーは、場所が変わりました。
前よりも距離が近くなりました。

 内容は、電気のコミューターが増えてきて、
環境、通信、安全、便利など、生活に身近になって
きた感じがしました。
経済的で、大きな事故が無くなってくればいいデスネ。

 これからの期待デス !

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.