今年は、パソコンの大掃除に明け暮れました。
IEを、初期のホームページに戻して、いろいろな不具合を
掃除して、エラーを修復してきました。
後は、また新しくなるホームページを待ってます。
何とかなりそうです。
皆様、本年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年...
おおやけの日記のつもりです。
今年は、パソコンの大掃除に明け暮れました。
IEを、初期のホームページに戻して、いろいろな不具合を
掃除して、エラーを修復してきました。
後は、また新しくなるホームページを待ってます。
何とかなりそうです。
皆様、本年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年...
年末の姿を見に、近くの公園に自転車で遊びに行きました。
もう気温は低く、寒くなって、朝のうちは空気が澄んでいて
爽快です。
公園について景色を眺めると、遠くに見える富士山の姿が
空気が澄んでいてはっきりと見えました。
雪の積もり具合もいいし、周りの雲のかかり方もいいし、偶然
とはいえ、写真にでも撮...
こんばんは☆
かぼちゃといえば、
秋ごろの旅行に
行った時の、ほうとう
のなべ料理、
具だくさんの中に
かぼちゃの味がうまく
いきていて、お汁が
とってもおいしくて、
暖かくて腹いっぱい
になったことを思い
出しました。
ほんとに、美味しかった
デス !
今年の流星は、月の光の具合でどうなるのか、見てきたんですけど、
夜八時ころ、まれに、かすかな点の火のようなものを見ました。
夜四時半ごろ、目が覚めて、ベランダから高く上っている月の方を
眺めていると、細い線を引いて光っているものが、何回か見れました。
また、遠くの方に少し強い火の点のような...
今年のモーターショーは、場所が変わりました。
前よりも距離が近くなりました。
内容は、電気のコミューターが増えてきて、
環境、通信、安全、便利など、生活に身近になって
きた感じがしました。
経済的で、大きな事故が無くなってくればいいデスネ。
これからの期待デス !