朝起きて、枕もとを見た!
何もない・・・
サンタは来なかった
イブの日 夜更かしをして
さんまのテレビ(本当は八木さん目当て)
明け方まで見ていたからかな?
よれとも、今年1年いい子じゃなかったからかな?
いいよ! いいですよ!!
サンタさん 家に寄るの輪忘れていたなら!
まだ、間...
独り言 呟きです。
朝起きて、枕もとを見た!
何もない・・・
サンタは来なかった
イブの日 夜更かしをして
さんまのテレビ(本当は八木さん目当て)
明け方まで見ていたからかな?
よれとも、今年1年いい子じゃなかったからかな?
いいよ! いいですよ!!
サンタさん 家に寄るの輪忘れていたなら!
まだ、間...
昔々の事・・・
信州の片田舎にもサンタはやって来た。
一回もその姿を見た事はないけれど
確かに、サンタが来た 形跡はあった。
少し時が過ぎ・・・
自分にも、娘や息子ができた!
いつの間にか、自分がサンタクロース・・
三兄弟の末っ子に
サンタにプレゼント!
何をお願いしたのかって...
会社を休み、家で寝ていた・・
数十年ぶりに風邪をひいた。
二日間会社を休み家にいた。
テレビもネットも見飽きた
時間が有ったら見ようと思っていたDVDも
読もおと思っていた本も、興味がわかない・・・
動けるようになったら、健康取り戻したら
あそこに行こう、あれをやろう
動ける自分を想...