Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Hikari

独り言 呟きです。

ある日の朝・・・

朝起きて、枕もとを見た!

何もない・・・

サンタは来なかった

イブの日 夜更かしをして

さんまのテレビ(本当は八木さん目当て)

明け方まで見ていたからかな?

よれとも、今年1年いい子じゃなかったからかな?

いいよ! いいですよ!!

サンタさん 家に寄るの輪忘れていたなら!

まだ、間...

>> 続きを読む


サンタ・・

昔々の事・・・

信州の片田舎にもサンタはやって来た。

一回もその姿を見た事はないけれど

確かに、サンタが来た 形跡はあった。


少し時が過ぎ・・・

自分にも、娘や息子ができた!

いつの間にか、自分がサンタクロース・・

三兄弟の末っ子に

サンタにプレゼント! 

何をお願いしたのかって...

>> 続きを読む


鬼の霍乱

会社を休み、家で寝ていた・・

数十年ぶりに風邪をひいた。

二日間会社を休み家にいた。

テレビもネットも見飽きた

時間が有ったら見ようと思っていたDVDも

読もおと思っていた本も、興味がわかない・・・

動けるようになったら、健康取り戻したら

あそこに行こう、あれをやろう

動ける自分を想...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.