年末の温泉とご挨拶。(*^^*)
- カテゴリ: 日記
- 2011/12/29 16:44:55
"年末 忙しいのに温泉なんていいねぇ・・・。"
なんて 声が聞こえてきそうですが これ 半年中行事。
といっても2回目だけど。(^^;;
両親と一緒にお出掛けなのだ。
会えば文句や喧嘩ばかり
明日もいろいろ言われるんだろうなぁ・・・。(^^;;
まぁ 私が悪いのでしょうけどw...
"年末 忙しいのに温泉なんていいねぇ・・・。"
なんて 声が聞こえてきそうですが これ 半年中行事。
といっても2回目だけど。(^^;;
両親と一緒にお出掛けなのだ。
会えば文句や喧嘩ばかり
明日もいろいろ言われるんだろうなぁ・・・。(^^;;
まぁ 私が悪いのでしょうけどw...
グルメクーポンや美容室 続けて残念な事があったのだけど
残念な事といえば もう1つ。(ーー;)
これもブログに書いた バーガーキングの 『ギフトカード』
11/24に購入して 届いたのが この土曜日
もともとはここの アボカドの入ったハンバーガーが食べてみたくて
ギフトカードを買ったのだけど 日...
まずはブログに書いた
『グルメクーポン』でのお買い物
商品が届いて 箱を開けたら中身がグチャグチャ。><
楽しみにしていた プリン 5個のうちの1つだけど
梱包の仕方があまいのかな
プリンのフチがかけて 中身が散乱・・・。
サービスセンターに連絡すると 代品を送るか
返金という事なんだけど 返金...
年末、年始の挨拶前に 美容院くらい言っておかないと と思って
いつものお店に予約を入れたら 担当者がお休み。
もともとあまりこの担当者のカットは 好きじゃなかったので
新たなお店を探してみようかと まず見たのが "タウン情報誌"
が 今 タウン情報誌に美容院なんて 1つも載...
12月だというのに ダラダラと夜更かしはするし・・・という生活を反省し
"しっかりしよう" と 思い直した今日 月曜日。
まず 身の回りもスッキリさせたいと 美容院に予約の電話をすれば
『担当はお休みです』 との事
もともとこの担当の方 何度かカットをしてもらってはいるけれど...