月乃「色々振り返ってみましょうか!」
南沢「お前は唐突すぎるんだよ」
月乃「いいじゃないですかー!!ほら、振り返りましょう!」
南沢「はいはい」
月乃「まず、今年は自分一番泣いた年だと思います」
南沢「かもなー」
月乃「ブログ、病み期、アメピグ、友達関係・・・・まぁ、色々ですね!」
南...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
月乃「色々振り返ってみましょうか!」
南沢「お前は唐突すぎるんだよ」
月乃「いいじゃないですかー!!ほら、振り返りましょう!」
南沢「はいはい」
月乃「まず、今年は自分一番泣いた年だと思います」
南沢「かもなー」
月乃「ブログ、病み期、アメピグ、友達関係・・・・まぁ、色々ですね!」
南...
月乃「新しい小説書きたい」
南沢「勝手に書け」
月乃「誰がいいと思いますか?シチュエーションは?」
南沢「自分で決めろ」
月乃「えー・・・・・・・」
南沢「しょうがねーな・・・・・」
「まぁ、この記事読んだ誰でもいい」
「コイツのためにアンケート的なものに答えてくれ」
「...
梨音「デスタ」
デスタ「あぁ?」
梨音「ありがと」
デスタ「あぁ」
梨音「それと」
デスタ「何だよ」
梨音「好き」
デスタ「は?」
梨音「最初は不法侵入しててビックリしたし、最悪だと思ってた」
「でも、今は違う」
「1人の男子として好き」
デスタ「はぁ・・・・・・・」
...
梨音「いったいなぁ・・・・・・・・・」
最悪、マジで最悪・・・・・・デスタが家に不法侵入したときよりも最悪
どうなってんのさ・・・・・・・
女子「謝れば許すけどー?」
梨音「・・・・は?」
女子「もう男子の告白のとこに行きませんって♪」
梨音「なんで謝らなきゃいけない訳?訳わかんない・・...
狩屋「俺、3DSの中で天馬君の後について色々な関係ない所に連れて行かれたのかな?」
月乃「え?さぁ?」
狩屋「動かしている張本人が何をいう」
月乃「えーだって、夜桜手に入れるために頑張って行き来したんじゃん」
狩屋「へぇ・・・・というか、月乃さんって霧野先輩が好きなんでしょ?」
月乃「好き...