Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

☆完全復活☆


ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

先週はバタバタしてなかなかニコタに来れず、巡回もできませんでした<(_ _)>
やっぱり12月ってなんだかんだ忙しい。。。
しかも、PCをやっと買い替えて、これで自分の好きな時間に
好きなだけネットができるわ~と思いきや、
なかなか上手く...

>> 続きを読む


ただいま!!


一週間のお休み、ありがとうござました♪
本日、無事にテスト終わりました~^^;

自己採点の結果、2科目ともなんとか80点台が取れてそうな感じ☆
70点以上で合格なので、2科目とも大丈夫なはず!!
なんといってもマークシートだからね・・・うっかり?!が怖いです。。。


久しぶりのお勉強は、やっぱ...

>> 続きを読む


1週間お休みします。


こんばんは♪
タイトル通り、1週間お休みします><


というのも・・・来週の月曜日に、会社の用語試験なるものがあるんです!!
総合職の人は7科目必須で、1年目の時に受けさせられるんだけど、
事務職はやりたい人だけだったので、ずっと逃げてました^^;

だけどね。。。去年の夏の試験で1...

>> 続きを読む


むむむむむ・・・?!


みなさま、今週もお疲れ様でした!!
なんだか巡回がサボり気味になっちゃってすみません^^;

火曜日は送別会でした~
今月の中旬にうちの課の営業さんが海外に転勤になるんです><
それでよくわからないメンバーでの送別会を
部の送別会に先駆けてやってきました。。。

しかし!!
そこは送別...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.