309 今年最後の(鉄板
- カテゴリ: 10代
- 2011/12/31 10:22:55
メイド服じゃぁぁぁわれぇぇぇぇぇぇ!(おm
べ、別にみなくても、いいんだかんね!?(キモスギワロタw)
さて!今年も今日で終わり!
茂野さんの家は掃除中。パソコンのクリーンアップやデフラグも終わったし
パソコンもきれいさっぱり♫←?
そんな私
昨日が大晦日だと思っていました
(...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
メイド服じゃぁぁぁわれぇぇぇぇぇぇ!(おm
べ、別にみなくても、いいんだかんね!?(キモスギワロタw)
さて!今年も今日で終わり!
茂野さんの家は掃除中。パソコンのクリーンアップやデフラグも終わったし
パソコンもきれいさっぱり♫←?
そんな私
昨日が大晦日だと思っていました
(...
色々バタバタしてました。
動画!完成!
http://www.youtube.com/watch?v=xcEig0byPaw
コメントや評価、出来たらお願いしますヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
だけど、いろいろミスってたなぁーortz
まぁいいや!
気分がのったらまた、作り...
ブログ
http://nikottosige.seesaa.net/
イラスト
http://sim4kaitakusi.doorblog.jp/
書きたいけど書きたくないという状況。
年賀状・・・もう龍でいいよね?(おm
あーもう2011も終わりかー・・・
...
(自分から見て)左目を前髪で隠し
私の第一印象ともいえるハムスターを右肩に乗せ
最近ぶっそうだからってんでやりと剣をかまえもち
それでもかなわなかったらどうしようかと思い
きゅうりの魔法でもう万全に安全。
ついでに背後例をつけて無駄な装飾フラグ。
これにて今年の仮装大賞は終了。
おつかれさまで...
あ!やべ!
課金してネェ!!!(オイ
ごめん^^;明日プレゼント送ります~^^;;;;;
今日は本当はもっと早めにINするつもりが
ブログの編集作業とリンクの整理、
新しい漫画のネタにより予定より4時間も遅れる。
ということで
ブログ更新!!!!!!!!!!!
俺のリア顔ミタカッタラド...