【日記】「ありがとうございました」
- カテゴリ: 日記
- 2011/12/30 14:39:36
今年もあと残すところ二日となってしまいましたね。
何となくこの時期になると、色んなことを思い出しますね。
確か去年の今頃は、横須賀に行って祖母の遺品整理で大変だったような気がします。
今年も色々ありました。
チームローテして、
病棟を異動して、
チームリーダーをまかされて、
...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
今年もあと残すところ二日となってしまいましたね。
何となくこの時期になると、色んなことを思い出しますね。
確か去年の今頃は、横須賀に行って祖母の遺品整理で大変だったような気がします。
今年も色々ありました。
チームローテして、
病棟を異動して、
チームリーダーをまかされて、
...