こんな親はゴミ袋に入れられてしまえっっ!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/12/27 17:37:07
なんかタイトルうけっ(笑)
自分で考えといて(←
まぁ堀宮から引用してるんですけどね、地味にww
そこは気にしちゃアカンで^p^
(例)・・・っていうか俺の親^p^
・「宿題半分終わってないとお年玉あげないy」
とかほざく親。
半分て(笑)
俺を誰だと思ってるんだ。←
宿...
にっきにきのにっき
なんかタイトルうけっ(笑)
自分で考えといて(←
まぁ堀宮から引用してるんですけどね、地味にww
そこは気にしちゃアカンで^p^
(例)・・・っていうか俺の親^p^
・「宿題半分終わってないとお年玉あげないy」
とかほざく親。
半分て(笑)
俺を誰だと思ってるんだ。←
宿...
くりすますとか^p^
絶好のリア充参観日だね(←
そのへんにいるリア充気をつけなっ!!!
俺が食うかんなっ
ちなみに
この曲もとにしております(`・ω・´)
↓
http://www.youtube.com/watch?v=ehyj_DfU9Zw
ええ...
今日pc9時間くらいずっとやってたww
どんだけ暇人やねんーーっ
んでんで、
アニメもそうとう充実したわァ!!!!
やばぁい見た!!
・ギルティクラウン
→これは全部みますた(`・ω・´)b
・UN-GO
→4話くらいまで;
・夏目友人帳 参
&r...
っていうかアウトだよね^p^
あぁああ。
まぁセウトってところで置いときましょう(`・ω・´)キリッ
53点
はい。
なぁにこれ?
→俺の英単のてんすう(^u^)
引くな引くなっっ!!!
正常な人間ですy(((
たぶんねw
まぁ、たかが英単のテストくらいで・...
やっと俺の・・・・・
お小遣いが帰ってくるぅううう!!
まったく、あのババァもいい加減にしてもらいたいぜっっ
なんか思い返すと腹立ってきた・・・
クソババァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
よくもやってくれたなって気持ちで
いっぱいなりヾ(。`∀&ac...