Nicotto Town


永遠などない、それこそ永遠


何を書いてるんだろうか自分は

今年もそろそろ終わるけれど

 今年もそろそろ終わるけれど、宿題が半分も終わっていません。

 ……大丈夫かな?
 0時に寝ても3時に寝ても結局12時に起きるなら、今日は徹夜して宿題終わらせようか……。

 明日はおばあちゃんの家に行くだろうし。
 …&hel...

>> 続きを読む


2011年を振り返って

 お題だったので書くことにしました。

 一年もあっというまでしたねー。
 色々なさすぎてあっというまでしたよー。

 ……なんか振り返って思い出すことがない一年って最悪ですねー。
 何かないだろうか?

 ……あ、終わりのクロニクルを読み終え...

>> 続きを読む


死ぬかと思った……

 ディスガイアやってて死ぬかと思いました……。

 そんな状況に陥ったのは今日の午前2時ごろ。
 アイテム界に言ってイノセントを服従させたのは良かったけれど、アイテムが切れてかなりヤバイ状況に陥りました。
 プロテクターのアイテム界だから普通にやってたら難なくクリアできて...

>> 続きを読む


そういえば宿題やってないなぁ

 今になって宿題をやっていないことに気づきました。
 ……まあ、少ないのでなんとかなるとは思いますが。


 そんなわけで、明日はちゃんとやろうと思った自分でした。

>> 続きを読む


クリスマスですが特に何も無かったです

 クリスマスですが、買ってもらうものは来年の発売日待ちだしパーティは昨日やったしで、極普通の一日でした。

 ただ違うことといえば、起きたのが昼の12時だってことくらいです。
 流石に寝すぎですね。


 そんなわけで、ちゃんとした生活習慣にするべきだと分かっていても実行できない自分でした。

>> 続きを読む





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.