大晦日です!!!!
あと何時間だろ??
・・・あ、4時間くらい??
やばいw
「笑ってはいけない空港24時!」
面白すぎます///ww(´▽`*)アハハ
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
大晦日です!!!!
あと何時間だろ??
・・・あ、4時間くらい??
やばいw
「笑ってはいけない空港24時!」
面白すぎます///ww(´▽`*)アハハ
だそうです
今日は、
午前中は部活
1時~3時まで学習会
(今日は校長先生が直々に数学を教えてくれました)
3時~4時30分くらいまで委員会活動
生徒会だけ残り生徒会室の大掃除
生徒会室の掃除してるときの話
私→床に座ってロッカーを整理
男子役員&r...
まずは皆さん、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
今日は、2年生の先輩3人に混じり、
カラオケへ行ってまいりました!!
ボカロ歌いまくりましたよ!!((音痴だけど;;
本屋に行って、
『悪の王国』マンガ版と、
黒執事アンソロジーコミック『虹執事』
を...
やっと、、、やっと、、、やっと、、、
冬休みがきたー!!!!!
まぁ、何度も言うようですが・・・
宿題と、部活と、学習会がなければもっといい^^;;
今日、6時間目に忘年会という名のおたのしみ会をやりました!!
中学生にもなって・・・と、
この話を聞いたときは思いましたが、
やったらやったで面白い(*´∀`*)
・クイズ
・心理テスト
・マジック
・自作DVD鑑賞
・担任と主任の先生による、ピアノとギタ...