Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

大晦日!!!!




大晦日です!!!!


あと何時間だろ??
・・・あ、4時間くらい??



やばいw

「笑ってはいけない空港24時!」

面白すぎます///ww(´▽`*)アハハ

>> 続きを読む


(゚∀゚ )

だそうです












今日は、

午前中は部活

1時~3時まで学習会
(今日は校長先生が直々に数学を教えてくれました)

3時~4時30分くらいまで委員会活動
生徒会だけ残り生徒会室の大掃除



生徒会室の掃除してるときの話

私→床に座ってロッカーを整理

男子役員&r...

>> 続きを読む


カラオケへ行ってまいりました!!



まずは皆さん、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


今日は、2年生の先輩3人に混じり、

カラオケへ行ってまいりました!!



ボカロ歌いまくりましたよ!!((音痴だけど;;

本屋に行って、

『悪の王国』マンガ版と、

黒執事アンソロジーコミック『虹執事』
    
を...

>> 続きを読む


ふゆやーすみー!!




やっと、、、やっと、、、やっと、、、



冬休みがきたー!!!!!




まぁ、何度も言うようですが・・・

宿題と、部活と、学習会がなければもっといい^^;;

>> 続きを読む


忘年会をやっりまっした!!♪



今日、6時間目に忘年会という名のおたのしみ会をやりました!!


中学生にもなって・・・と、

この話を聞いたときは思いましたが、

やったらやったで面白い(*´∀`*)



・クイズ
・心理テスト
・マジック
・自作DVD鑑賞
・担任と主任の先生による、ピアノとギタ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.