ぴころまいう復活でしゅ(^▽^)
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/05 18:12:25
明けましておめでとうございましゅ(^▽^)
一月四日過ぎて復活しましゅた(^▽^)
お正月休みの間、少しばかり前のブログを開いてみたりして、随分と
ある古文の和歌集を眺めてました。
量がいっぱいあって、解釈も何もないので、理解するのは大変デス。
今は和歌は見られませんけ...
おおやけの日記のつもりです。
明けましておめでとうございましゅ(^▽^)
一月四日過ぎて復活しましゅた(^▽^)
お正月休みの間、少しばかり前のブログを開いてみたりして、随分と
ある古文の和歌集を眺めてました。
量がいっぱいあって、解釈も何もないので、理解するのは大変デス。
今は和歌は見られませんけ...
年初めは、メールでにぎわうそうで、後でゆっくり
メール打ちました。
パソコンを始めてから気がつくことは、公共を考え
ていかないと、機械は扱えないということですネ。
自分のことばかり考えていても、失敗しますネ。
公の、知識、法律、お金、など身について為になり
ます。
世界が身につく感じです。...
今年は、パソコンの大掃除に明け暮れました。
IEを、初期のホームページに戻して、いろいろな不具合を
掃除して、エラーを修復してきました。
後は、また新しくなるホームページを待ってます。
何とかなりそうです。
皆様、本年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年...