Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

大切な友達へ(最後まで読んでね?

『大切な人へのバトン』

    大切に思っている10人に送る

  ・名前   
   月乃

  ・生年月日   12月29日

  ・誰から送られた?   よう姫c!(今だ漢字が出てこない・・・orz

  ・送り主は大切?   あったりめぇーだ!!←
               ...

>> 続きを読む


片目くんと男勝りちゃん 第4話

何て言って

放課後・・・・・・・・・・

水鳥「ほら!いくぞ!!」

瑠羽「大丈夫。僕ちゃんといくから。逃げないから」

引きずるのだけはやめてください

茜「水鳥ちゃん、引きずるのはダメだよ」

瑠羽「茜のいうとおり」

水鳥「じゃあ、逃げたら罰金な!」

だから、逃げません

どうして僕を逃げ...

>> 続きを読む


片目くんと男勝りちゃん 第3話

瑠羽「・・・・・・・・は?」

水鳥「だーかーらー!今日は浜野と速水と倉間と帰ることになったんだ!」

どうしてあたしの意見を取り入れない・・・・・・・。

ま、いっか・・・・。

浜野と速水もいるみたいだし

瑠羽「わかったよ・・・・・・」

水鳥「よしっ!」

最後のよしの意味は何ですか、水鳥さ...

>> 続きを読む


片目くんと男勝りちゃん 第2話

そう、僕は倉間がすきなんです・・・・

実は・・・・・1年の後半・・・あたりから・・・・

でも、告白なんて滅相もないし・・・・・

ましてや、告白できたとしても・・・玉砕して・・・・気まづくなるとか・・・

そんなの絶対嫌だし・・・・

水鳥「あ、あたしらちょっと出かけけて来る!茜、いくぞ!」

...

>> 続きを読む


片目くんと男勝りちゃん 第1話

僕は色葉坂 瑠羽。名前のとおり女です。

一人称僕だけど、女の子だよ?信じてね?

普通の日常。いつもと同じ様に登校して学校に着く

これが普通の日常。まぁ、いつものとおり登校する

瑠羽「あ、茜、水鳥おはよー」

茜「おはよう、瑠羽ちゃん」

水鳥「おーっす」

この2人は1年のとき仲良くなり2年...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.