大切な友達へ(最後まで読んでね?
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/16 20:08:45
『大切な人へのバトン』
大切に思っている10人に送る
・名前
月乃
・生年月日 12月29日
・誰から送られた? よう姫c!(今だ漢字が出てこない・・・orz
・送り主は大切? あったりめぇーだ!!←
...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
『大切な人へのバトン』
大切に思っている10人に送る
・名前
月乃
・生年月日 12月29日
・誰から送られた? よう姫c!(今だ漢字が出てこない・・・orz
・送り主は大切? あったりめぇーだ!!←
...
何て言って
放課後・・・・・・・・・・
水鳥「ほら!いくぞ!!」
瑠羽「大丈夫。僕ちゃんといくから。逃げないから」
引きずるのだけはやめてください
茜「水鳥ちゃん、引きずるのはダメだよ」
瑠羽「茜のいうとおり」
水鳥「じゃあ、逃げたら罰金な!」
だから、逃げません
どうして僕を逃げ...
瑠羽「・・・・・・・・は?」
水鳥「だーかーらー!今日は浜野と速水と倉間と帰ることになったんだ!」
どうしてあたしの意見を取り入れない・・・・・・・。
ま、いっか・・・・。
浜野と速水もいるみたいだし
瑠羽「わかったよ・・・・・・」
水鳥「よしっ!」
最後のよしの意味は何ですか、水鳥さ...
そう、僕は倉間がすきなんです・・・・
実は・・・・・1年の後半・・・あたりから・・・・
でも、告白なんて滅相もないし・・・・・
ましてや、告白できたとしても・・・玉砕して・・・・気まづくなるとか・・・
そんなの絶対嫌だし・・・・
水鳥「あ、あたしらちょっと出かけけて来る!茜、いくぞ!」
...
僕は色葉坂 瑠羽。名前のとおり女です。
一人称僕だけど、女の子だよ?信じてね?
普通の日常。いつもと同じ様に登校して学校に着く
これが普通の日常。まぁ、いつものとおり登校する
瑠羽「あ、茜、水鳥おはよー」
茜「おはよう、瑠羽ちゃん」
水鳥「おーっす」
この2人は1年のとき仲良くなり2年...