鏡開きも過ぎた事だし、正月飾りは撤去しないとなぁ……というわけで、改装です。
御社の風景は気に入っていたので、ベースは残しつつ神社系からは変更。
手前は和風の御食事処、左の建物は屋上にテラス席もあるケーキショップです。
屋上は無理だけど、店内には入れます☆
そしていつも...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
鏡開きも過ぎた事だし、正月飾りは撤去しないとなぁ……というわけで、改装です。
御社の風景は気に入っていたので、ベースは残しつつ神社系からは変更。
手前は和風の御食事処、左の建物は屋上にテラス席もあるケーキショップです。
屋上は無理だけど、店内には入れます☆
そしていつも...
今回のランクインは1件だけ……。
久しぶりにショボイ結果だったなぁ(´・ω・`)
あんまり釣ってなかったっけ?
兄さん響奏曲ver.風……とはならなかった、かorz
流石に今回は再現できるアイテムが無い、かな~(´・ω・`)
ホイッスルは鈴だと思ってください←
『響奏曲』部屋、第3弾。
今回は居住塔の一室、カイトの部屋のイメージです。
&quo...
釣りイベントで七福神の絵を回収したのを機に、少し正月色を薄めて改装してみました。
何となく、旅館風のイメージかな?
コタツでまったりする一方、雪だるまズは書初めを。
二人揃って失敗しているのを見て苦笑いですw
今回は久しぶりにレイヤー調整で地獄を見ました……。
御覧のよ...
先日告知された「今後の建設予定」にwktk♪
農園生活とか、「お店」が開けるとか、楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
これは今年もどっぷりニコタ生活だなーw
――と、年明けに告知を見た時から書こうと思いつつ忘れていた←
いや、ホント楽しみです♪
詳しくは事務局さんのブロ...
|
|