なんダヨЩ(◣д◢)艸
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/21 21:55:07
昨日ブログで言ってた、
♡ 熱だしたって子が
...
コメ、ヨロシク(´゚A゚`)ノ ww
昨日ブログで言ってた、
♡ 熱だしたって子が
...
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!、
マジで、((((∵、。:A:。∵)ヤ-*-バ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴)))状況なんですけど!?
明後日、1年大会なのに、1番上手な子が今日熱だしやがった!
1年わ8人しかいなくて、あたし捻挫してて、試合でれないし&...
✿テスト結果✿ってタイトルに花つけっちゃてる、あたしですが、けっして、よかったわけじゃ、ないっすよ…('ェ')b゙
国語…77点(意外とよくね?!)
数学…71点(最高点!!でも、順位は半分以下…みんな頭良すぎっ)
理科…7...
ペット飼いました♪
かわいいでしょ(*≧∀≦*)
性格は、遊び好き
つまり!!!
女遊び大好き+(*ノェ゚)b゚デス★
かわいい、女の子たちわ
気をつけてくださいね♡
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。....
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)
学校から帰ってくる→お菓子食べる→テレビ見る→夜ご飯食べる→テレビ見なが
ら宿題やる→pcや...