ここ最近の初詣は 効果はよくわからないけど
吉方位を調べて その方角の神社等にお参りw
今年はどうやら 年末にも行ったのだけど
『川崎大師』 方向が 良いみたい・・・。 という事で
年明けの2日 親、兄弟が集まっての新年会?みたいな顔合わせ。
その後 もう夕方だし それほど人もいないでしょう。と...
ここ最近の初詣は 効果はよくわからないけど
吉方位を調べて その方角の神社等にお参りw
今年はどうやら 年末にも行ったのだけど
『川崎大師』 方向が 良いみたい・・・。 という事で
年明けの2日 親、兄弟が集まっての新年会?みたいな顔合わせ。
その後 もう夕方だし それほど人もいないでしょう。と...
もう七草の日も終わったのに 大晦日の事を書いても・・・。
なんて事も思うのだけどね。(^^;;
昨年の大晦日は ほぼ一昨年と同じに
夜は近くの神社での 除災行事 "大払式" に参加。
ただ神聖な行事なのに 良かったのかな
お昼に年越し蕎麦を食べたら 夕方にはお腹が空いてしまっ...
年越しそばを食べて家に着いたら ポストに宅配の不在票が入っていて
送ってくれた方は "年越し蕎麦" にと 30日着で
お蕎麦を送ってくれたみたい。
う~~ん ちょっと惜しい。(^^;;
頂いたのが "越の海藻挽きそば" 読み方は "こしのくさびき...
今 ニコット広告に出ている TSUTAYAの『ネット宅配レンタル』
無料お試しレンタルで 750Pも貰えるよ。
無料期間は1ヶ月 または8枚(本)まで
早速登録して 750P 貰っちゃいました。(*^^*)
で せっかくなので 8本レンタルしようと思い
作品を選んでいたのだけど 最近映画も見てな...
おととしの年越しそばは 地元のお蕎麦屋さんに出掛けたのだけど
店構えは立派だと思っていたのだが
おそば自体は "普通" って感じ。(^^;;
今回は "美味しいおそばが食べたい" と思い
温泉の帰り道 以前行ったことのある 川崎大師近くのお店に行く事に
が...