マイルームのレイアウト保管ブログを更新しました。
忙しさに負けて12月分が丸々未UPだったのと改装したのとで、かなり面倒だった←
っていうかブログにUPする余裕は無かったのに改装はしまくってたってどういう事なのw
本当はもうちょっとあれこれしたいけど、今はこれが限界orz
またそのうち手...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
マイルームのレイアウト保管ブログを更新しました。
忙しさに負けて12月分が丸々未UPだったのと改装したのとで、かなり面倒だった←
っていうかブログにUPする余裕は無かったのに改装はしまくってたってどういう事なのw
本当はもうちょっとあれこれしたいけど、今はこれが限界orz
またそのうち手...
先日こちらでもうp報告していた鏡音誕動画『Happy birthday &…』の挿入歌、『カンパネラ』がFull版になって動画うpされました☆
【@.P.P.鏡音誕】Campanella-カンパネラ-【KAITO・鏡音リン・レン】
http://www.nicovideo.jp/wat...
新年一発目からやっちゃいましたorz
奥の棟を『往く年、準備中(改め、謹賀新年)』に似せた――と言いつつ、室内家具の配置方向を間違ってまして……
全く同じにするわけではないけど、それなりに揃えておかないと『連動』というには弱いなぁ~という事で、修正しました(´...
明けましておめでとうございます!
というわけで、新年一発目の改装です!ww
今回は、年末に日替わり微変更していた『往く年、準備中』と若干連動したレイアウト。
兎年の年神様が発たれ、代わって辰年の年神様がお入りになった御社――というイメージで☆
そんなわけで、奥の棟は『往く年、準備中』に似せてありま...
ビックリ箱のレア(?)、黒版バージョンで撮ってみましたw
……うん、両方で黒出るまで延々とクリック頑張ったよww(←
ついでに後ろのメガぬい、レッドベアーにチェンジしてます。
本当は最初からこれにしたかったんだけど、改装の時点でメガツリーが1個足りなかったので...
|
|