お風呂でドッキリ・・・。
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/04 15:35:45
開けましておめでと~。(^○^)
年明け最初のブログなので まずはご挨拶ねw
年末に出掛けた宿での事。
時間帯が良かったのか お風呂も空いていての~~んびり。
その時も私の他に2名だけ うち一人は母
母は私より少し先に入っていて 何気なく頭を洗っている姿を見たら
やけに薄い・・・。ちょっと見な...
開けましておめでと~。(^○^)
年明け最初のブログなので まずはご挨拶ねw
年末に出掛けた宿での事。
時間帯が良かったのか お風呂も空いていての~~んびり。
その時も私の他に2名だけ うち一人は母
母は私より少し先に入っていて 何気なく頭を洗っている姿を見たら
やけに薄い・・・。ちょっと見な...