宿題が あと 2つw
わふっw
実りの多い って どういう意味なんだべ?
ヽ(^o^)
これ で
http://www.fan-web.jp/check/anime/pccheck.html
私は
あなたは 138.65%
アニメに汚染されています。
もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはま...
1.撫でられるのが好き【○】
2.甘えるのが好き【○】
3.抱っこされるのが好き【○】
4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【○】
5.外出するのが嫌い【x】
6.髪の毛をいじられるのが好き【○】
7.名前を呼ばれるとすぐ行く【○】
8.初めて見る物は怖い【×...
まず 今年の年賀状のことについて 大爆笑したんだ。
年賀状の絵のことで、龍の前に なんかよく分からん人が立ってるじゃん?
んで この年賀状をかいてる時から 弟と話してたんだけど、
この人は 最初女っていう 設定だった。
んで 描いていくうちに 男とも女とも取れる人になった。
んで 名前が...
んー
笑ったこと。
元旦から どーでもいいことで わらってる・・・・。
爆笑したのは この前 年賀状のネタで友達とアホすぎる話をしてた時かな。