・・・クラス会から帰ってきた。
吐きそう。
もう二度とあのメンバーで 行きたくない、
ふざけんなって感じだった。
もう いやだ。
カラオケで
ストレス発散しながらストレスたまるってなに?
いら みたいな。
はあ。
頭に少しでも振動がくると 頭痛い・・・
くそう 人の迷惑も考えや...
ヽ(^o^)
・・・クラス会から帰ってきた。
吐きそう。
もう二度とあのメンバーで 行きたくない、
ふざけんなって感じだった。
もう いやだ。
カラオケで
ストレス発散しながらストレスたまるってなに?
いら みたいな。
はあ。
頭に少しでも振動がくると 頭痛い・・・
くそう 人の迷惑も考えや...
朝からやけにテンションが高い にゃうにゃうでございます。
クラス会 きゃっふー!
なのにっ
なんだ この ニュースは!
誰だ 平和公園の慰霊碑に スプレーかけたやつっ!
自首しろっ!
うぇふっ。
年賀状が届いたので見てみたら。
送られてきたのが 3人だったんだけど
見事に3人とも上下が逆だったw
なに このミラクルw
ただ今 元旦に買ってもらったギターを練習中。
やっばーw
宿だーい
きゃっふーw
というわけで 塾に行こう よし。