Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぐだぐだ どうでもいいブログ(゜-゜)

ヽ(^o^)

はきけがする。

・・・クラス会から帰ってきた。

吐きそう。

もう二度とあのメンバーで 行きたくない、


ふざけんなって感じだった。

もう いやだ。

カラオケで
ストレス発散しながらストレスたまるってなに?

いら みたいな。

はあ。

頭に少しでも振動がくると 頭痛い・・・


くそう 人の迷惑も考えや...

>> 続きを読む


おはよーございまーす

朝からやけにテンションが高い にゃうにゃうでございます。

クラス会 きゃっふー!


なのにっ


なんだ この ニュースは!


誰だ 平和公園の慰霊碑に スプレーかけたやつっ!

自首しろっ!



うぇふっ。

>> 続きを読む


www年賀状w

年賀状が届いたので見てみたら。

送られてきたのが 3人だったんだけど

見事に3人とも上下が逆だったw

なに このミラクルw


ただ今 元旦に買ってもらったギターを練習中。

>> 続きを読む


1月7日ってあと何日w

やっばーw


宿だーい

きゃっふーw

というわけで 塾に行こう よし。




>> 続きを読む


わわわっ

やべっ

あともう少しで 学校始まるやんけ?!?

宿題―w


きゃっふーw





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.