3回目20分残して大漁です
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/01/16 03:59:52
226Cを10分で釣りあげちゃった(*^_^*)
最初の川の真珠貝がラッキー♪でした
226Cを10分で釣りあげちゃった(*^_^*)
最初の川の真珠貝がラッキー♪でした
きょうはルーレットしてみようかな(*^_^*)
1回目は400Cだったので
合わせて667Cゲットです
土日の釣りはおいしい V(*^_^*)V
14ステージからは毎回ぎりぎりひやひやの連続でした
21からのターコイズに次にお目にかかれるのはいつのことやら
赤が縁起がいいような気分になります♪