保留・・・これが現実
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/18 22:41:00
2~3月にかけて1週間の旅行に行きたくて、
やっとツアーも決まったので、部長に休みの許可をもらいに行ってきました。
『ここからここまでの1週間、お休みを頂きたいんです』
入社した時から、旅行が好き!!卒業旅行はイタリアに行って
またヨーロッパに行きたい!!と公言してきた私。
私の前任だった人も、仕...
2~3月にかけて1週間の旅行に行きたくて、
やっとツアーも決まったので、部長に休みの許可をもらいに行ってきました。
『ここからここまでの1週間、お休みを頂きたいんです』
入社した時から、旅行が好き!!卒業旅行はイタリアに行って
またヨーロッパに行きたい!!と公言してきた私。
私の前任だった人も、仕...
日曜日に関係会社を含めた同期5人で、
岐阜の高鷲スノーパークへスノーボードに行ってきました(*^▽^*)
私は初めてのスノーボード♪
スキーは小さいころからやっていたから、普通ぐらいに滑れるけど
スノボは怖いし周りもやる人がいなかったので、今回初挑戦でした!!
朝、名古屋でレンタカーを借りて...
母と二人、夜ご飯を食べながら
『今年はどこに行こう~?2月はあそこに行って~、GWは・・・』
なんて、妄想という名の今年の旅行目標を
一人しゃべっていたら、母から一言。
『最近、一人だけ出掛けすぎなんじゃない(-"-)』
・・・うん。知ってる。
母には、『家でボーっとしてたってしょう...
明けましておめでとうございます!!
2012年も始まってしまいましたね~
昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いします!!
そしてそして、ちょっと時は戻りますが
12月30日にニコタに来て、まるっと2年が経ちました♪
これもいつも温かいコメント・伝言をくれる皆様のおかけです!!
...