Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふみふみ

価格違い~その後。

娘が買ったガチャガチャの価格が違っていた。
なんだか、モヤモヤ・・・(-_-)
というブログを何日か前に書いた。

今日、スーパーに行った。
いつもはガチャガチャのある通路は通らないのだが、
なんとなく気になって・・・。

ほら!やっぱり!
200円じゃん!

やっぱりお店の対応がなってなかったのね...

>> 続きを読む


行方不明者、発見か?!

行方不明者のポスター。
娘が通っている病院の待合室に貼ってあります。

娘が生まれる前から、行方不明になっている人なので・・・
娘はずっと、このポスターの写真を見続けていることになります。
病院に来るたび、毎回毎回。。

どうして?なんで?

と繰り返し質問され、私は病院に行くたびに答えていました。...

>> 続きを読む


勝負だから!

運動神経の良いデブだった旦那に似たのでしょう。
(デブって自分で言っていたのですよ!私じゃないわ~)
娘は運動神経が良い。
なんだかんだと、すべてをこなす。
しかも、たいした努力もせずに。

だから勝負に負けるってことが、ほとんどない。
しかも笑いながら走る。ふざけてる・・・
(運動に限っての話)
...

>> 続きを読む


それでいいのかな?価格違い。

私から見れば、どうでもいい・・・
そんな物に娘は執着します。

自分のお小遣いで買うから~♪  と娘。

スーパーにある200円のガチャガチャ。
私は娘がガチャガチャするのを見ていました。
200円。 のはずなのに・・
300円入れています。

ガチャガチャのポスターは200円。
でも、お金の投入口...

>> 続きを読む


ラップにくるんだお菓子

これ、食べなさい~♪
と、ラップにくるまった海苔巻きのような物をもらった。
半分食べたんだけど~残り、あげる♪ とのこと。

海苔巻きじゃないから♪
お菓子だよ。和菓子♪
あんこだからね♪
ちなみに、○○のお菓子だから~♪

○○とは、地元じゃ有名なお菓子屋さん。
なにかあるっていうと、○○で用意す...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.