伝言ばーんヾ(`・∀・´)ノ
- カテゴリ: 伝言板
- 2012/01/23 16:46:34
ちょっと長かったり
絡んでくれたりするときは
こっちを使ってくださーいいいいいいいい!!!
うん、
宣伝とかね!
一言とかだったら、普通の伝言板を
使ってくださってもかまいまそん(`・ω・´)
よろすくb
にっきにきのにっき
ちょっと長かったり
絡んでくれたりするときは
こっちを使ってくださーいいいいいいいい!!!
うん、
宣伝とかね!
一言とかだったら、普通の伝言板を
使ってくださってもかまいまそん(`・ω・´)
よろすくb
今回の鬼さんアイテム
かわええよねーっ
まぢうっとり(*´ω`*)
特に特に
鬼さんヘア(白、赤)
鬼さんコーデ(黄、赤)
がいいおね(`・ω・´)b
俺の目に狂いはないはずだ(←
わからん。
ごめん、嘘ww
あとあと、
ツインおだんご...
宿題ありえない多さ^p^
えええ
夢か現実か死亡か現実逃避かはっきりしやがr(←
・・・・^p^
夢でお願いします!!!!!!
tk、2回まわりやれとか頭やっちゃったのk
打った!?
打ったのかな!!??
てかさてかさ、アニメおっつかねーorz
間に合わないZE☆
いろいろ見たいけど、...
切りました!!!
今まで腰くらいまであったんだけど
ばっさりやって・・・
ボブに変身(笑)
火曜学校いきたくね
むっさ問われる・・・
なんかボブのほうが似合うやらなんやら言われたんできりますた。
あと、自分的にはボブ好きやからw
でも似合わすぎてワロタw
ここだけの話w。
うん。にこたの人だけには...
だって、つい浸っちゃうんだもん・・・orz
宿題なんかやってられるかーっ
ってね^p^
明日、始業式だ。
死ぬ(←
助けて、SOS。
無理無理。
この調子ぢゃ宿題終わらんてっ!!!
だれが今からうちんち来ていっしょに楽しもう!
地獄をb
来年受験生やから、今回のテストはやばいねん(&a...