Nicotto Town



1月が終わりま~す♪

ついこの間、あけましておめでとう!の挨拶をしたのに・・・?
もう1月の終わりですね。。。

1/12年が、過ぎたのに・・あれ~?何をしたのかな!で~す♪

でも誕生日には、みんなからおめでとうも・・たくさん貰ったよね。嬉しかった♪

明日から、2月の始まりなんだけど・・寒波と大雪で、大変な友達も居る...

>> 続きを読む


夜更かし・・・!

最近のオイラは、仕事の前日も・・つい夜更かしをしてしまうんです。。。
でも、以前よりも・・・会社で眠くないんだよね♪  何故??

そうなんだよね! 今年から、起床時間が20分遅くなったんだ!!
通勤時間が短くなったのが大きいんだよね。。

それと、目覚ましが鳴るまで・・ぐっすりと寝ちゃうんだ~♪
...

>> 続きを読む


ソフトボール大会が、近づいてきました♪

早春の頃、我が地域では・・校区ソフトボール大会が開催されます!
毎年3月の第一日曜日が、その日なんです。。

何故、この時期かと云うと特産品の収穫時期が4月からだからなんですよね!!

今年は、第36回大会で~す!
盆踊り・運動会とこの大会で1年の終わりなんですよ。。もう、15年位は役員をしてます。...

>> 続きを読む


後悔先に立たず・・・!

今日は、近くのショッピングセンターでサイフを買って来ました。。
今まで使ってたサイフが破れてしまったんです!!

物持ちの良いオイラですから、サイフも当然・・・15年位は、使ってたんだけどね♪
このサイフは、シンガポールで買ったハンティングワールドなんだ。。

その前のサイフは、何処で買ったか??ダ...

>> 続きを読む


今年一番の寒さの中・・・!!

日本列島を襲った寒波なんだけど、結局・・雪は、降りませんでした♪

太平洋岸の愛知で、海よりのこの辺りは・・・殆ど、雪も降らないんだよね。。
雪の多い処に住んでる人に言ったら、怒られそうだけど・・たまには、見たいで~す!

以前、ニコタの友達に・・雪の日のデートの思い出を書くと約束しました。
雪が降...

>> 続きを読む






Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.