あ、ズル休みじゃないっすよw
日曜日に学校行ったんでそれの代休ですw
先週はいろいろありました!
月曜日、
長かったような短かったような冬休みが終わり、
休み明け初日から5教科のテスト;;
英語ダメダメだった^^;; アハハー((
金曜日、
英検
全...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
あ、ズル休みじゃないっすよw
日曜日に学校行ったんでそれの代休ですw
先週はいろいろありました!
月曜日、
長かったような短かったような冬休みが終わり、
休み明け初日から5教科のテスト;;
英語ダメダメだった^^;; アハハー((
金曜日、
英検
全...
冬休み中のin率の低さといったら・・・
スミマセンm(_ _)m
宿題に追われてました;;
あっ、でも、欲しいもん結構買えました!!
・アオハライドの小説
・家庭教師REBORN! DS フェイトオブヒート 運命のふたり
・REBORN! 37巻
・嘘つきリリィ 6巻
...
大事な話です。
今まさに、理不尽な理由によってある法律が制定されようとしています。
アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします!m(_ _)m
《人権擁護法》
(じんけんようごほう)
一見良さそうな法律だと思いますよね?
しかし、この法律によってアニメ(ドラえもんなどのアニメ...
2012年 明けましておめでとうございます!!!!!!!
☆HAPPY NEW YEAR☆
2012年が、皆様にとって良い年となりますように
昨年は大変お世話になりました!!!
今年もまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
簡単ですが、新年の挨拶とさせていただきまs...
大晦日です!!!!
あと何時間だろ??
・・・あ、4時間くらい??
やばいw
「笑ってはいけない空港24時!」
面白すぎます///ww(´▽`*)アハハ