Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

今日は学校休み!!



あ、ズル休みじゃないっすよw


日曜日に学校行ったんでそれの代休ですw




先週はいろいろありました!






月曜日、


長かったような短かったような冬休みが終わり、

休み明け初日から5教科のテスト;;

英語ダメダメだった^^;;  アハハー((



金曜日、


英検

全...

>> 続きを読む


ご無沙汰しております



冬休み中のin率の低さといったら・・・



スミマセンm(_ _)m



宿題に追われてました;;



あっ、でも、欲しいもん結構買えました!!

・アオハライドの小説

・家庭教師REBORN! DS フェイトオブヒート 運命のふたり

・REBORN! 37巻

・嘘つきリリィ 6巻
...

>> 続きを読む


とある御方のブログをそのままコピーして・・・



大事な話です。

今まさに、理不尽な理由によってある法律が制定されようとしています。

アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします!m(_ _)m



《人権擁護法》
(じんけんようごほう)

一見良さそうな法律だと思いますよね?
しかし、この法律によってアニメ(ドラえもんなどのアニメ...

>> 続きを読む


だいぶ立ちましたが、明けましてー・・・


2012年 明けましておめでとうございます!!!!!!!


☆HAPPY NEW YEAR☆



2012年が、皆様にとって良い年となりますように




昨年は大変お世話になりました!!!

今年もまた、よろしくお願いしますm(_ _)m





簡単ですが、新年の挨拶とさせていただきまs...

>> 続きを読む


大晦日!!!!




大晦日です!!!!


あと何時間だろ??
・・・あ、4時間くらい??



やばいw

「笑ってはいけない空港24時!」

面白すぎます///ww(´▽`*)アハハ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.