今日、学校行ったら、
出席者…17人
欠席者…12人
だった゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!
だから、「これはもう、学級閉鎖だねェ」とかいって、期待してたんですよっ!
しかも、朝STが終わっても、なかなか、まんちゃんコト担任の先生が、こないから、「学級閉鎖に...
コメ、ヨロシク(´゚A゚`)ノ ww
今日、学校行ったら、
出席者…17人
欠席者…12人
だった゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!
だから、「これはもう、学級閉鎖だねェ」とかいって、期待してたんですよっ!
しかも、朝STが終わっても、なかなか、まんちゃんコト担任の先生が、こないから、「学級閉鎖に...
ネタ切れーーーーーーー!!!!!!!!!!
書くコトねえぇぇぇぇえ
でも、200コインもらえるから、書くケドね♡
今、244しかないんだ。。。。
でも、ブログ書いたから、444になるぅぅぅわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!...
今日6人も休んだ(๑・◡・๑)!
まぁ、そのうちの2人は不登校っぽいんだケド…
で、6人も休んだ=給食が余る=おかわりできる!!って考えから、男子たちが、めっちゃ、喜んでたwww
しかも、
先生「あと、4人休んだら学級閉鎖だぞ」
生徒「うわ~~!!もっと、休めぇぇぇええ!!!」
生...
もう、部活のセンセー意味わからん!!!
ウチの学校には、うざい先生がいっぱい、いるわけですよっっ
はぁ~~~~
もお、ため息ばっか、、、
伽南と一緒にスキーやリましたぁ♡
スキーやりながら、写真とるのってむずいねっ
なんか、変な人映っちゃったしヽ(^ω^(・xq` )ゝドンマイダー
あ~
雪山にミニスカ寒かったぁww
∩∩ ∩∩ 。 + 。 。 + 。
...