Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



my乃のブログっす゚.+:。d(ゝc_,・*)゚

コメ、ヨロシク(´゚A゚`)ノ ww

まんちゃんの一言

今日、学校行ったら、

出席者…17人
欠席者…12人

だった゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!

だから、「これはもう、学級閉鎖だねェ」とかいって、期待してたんですよっ!
しかも、朝STが終わっても、なかなか、まんちゃんコト担任の先生が、こないから、「学級閉鎖に...

>> 続きを読む


244からの444からのわぁ━ヽ(●´∀`)い

ネタ切れーーーーーーー!!!!!!!!!!

書くコトねえぇぇぇぇえ


でも、200コインもらえるから、書くケドね♡





今、244しかないんだ。。。。

でも、ブログ書いたから、444になるぅぅぅわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!...

>> 続きを読む


ひゃっほ~い♪

今日6人も休んだ(๑・◡・๑)!
まぁ、そのうちの2人は不登校っぽいんだケド…

で、6人も休んだ=給食が余る=おかわりできる!!って考えから、男子たちが、めっちゃ、喜んでたwww
しかも、

先生「あと、4人休んだら学級閉鎖だぞ」
生徒「うわ~~!!もっと、休めぇぇぇええ!!!」
生...

>> 続きを読む


はあ~~~

もう、部活のセンセー意味わからん!!!

ウチの学校には、うざい先生がいっぱい、いるわけですよっっ

はぁ~~~~

もお、ため息ばっか、、、

>> 続きを読む


初♡スキー

伽南と一緒にスキーやリましたぁ♡
スキーやりながら、写真とるのってむずいねっ
なんか、変な人映っちゃったしヽ(^ω^(・xq` )ゝドンマイダー

あ~
雪山にミニスカ寒かったぁww

      ∩∩    ∩∩      。 + 。  。 + 。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.