Alice in Choco-land【改装】
- カテゴリ: マイホーム
- 2012/02/19 02:01:42
お久しぶりの改装は、タイトル長すぎと怒られました(´・ω・`)
省略しないで書くと『Alice in Chocolate land』です。イベント名そのまんまです←
アリスイベントのアイテムが揃ったので改装しようと思ったはいいけど、どうにもイメージが湧かず&hel...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
お久しぶりの改装は、タイトル長すぎと怒られました(´・ω・`)
省略しないで書くと『Alice in Chocolate land』です。イベント名そのまんまです←
アリスイベントのアイテムが揃ったので改装しようと思ったはいいけど、どうにもイメージが湧かず&hel...
毎晩うpやらKdLお誕生会視聴やらで忙しくも楽しかった日々も遂に終了……
というわけで、『兄誕2012』最終投下となる『後夜祭』をUPしました。
狭間にて。【兄誕2012*後夜祭】 http://piapro.jp/t/IHNj
1年以上ボカロジャンルで字書きやってて、...
青コーデが意外と尽きない事に我ながら笑えてきたw
まぁ今日のは厳密には「Black」なんだけど、濃紺だからセフセフって事でw
そんなわけでKAITOさん、2度目の誕生日おめでとー!
青尽くしの日々もこれで一段落……は、しないなw
自分の投下で忙しかった分、他の人のお誕生...
折角作ったバースデーLIVE部屋なので、ボカロコスで集合写真w
ルカさんはめーちゃんと中の人(アバ)が同じなのでお休みです←
……そういえばミクコス用アイテムは手持ちにないな。
ルカさんとめーちゃんは『響奏曲』部屋の撮影用にGETしただけだからなーw
* ...
コラボで作ったKAITOオリジナル曲、「Sweet*2」の動画が投下されました♪
私は作詞を担当してます。よろしくどうぞm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16976146 (ニコニコ動画)
http://www.youtube.com/watch?v=y...
|
|