Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

市民駅伝という名の悪魔

午前中走ってまいりましたあ
たのし・・・
全然楽しくありませんでした。
ていうかむしろイライライライラしてました((
なんで走んなきゃいけねーんだよっっ氏ねっっ!!!!!!
てきな言葉を繰り返す俺!!乙!!!

ま、5区で1.2という短い??距離なんで
他の人よりはよかったけど・・・
全力疾走^p^...

>> 続きを読む


シュクダイノセイヤっっ

俺は悪くない!
全部宿題があるからいけないんだーっ!!

だって眠いから寝ちゃうんだもん(´・ω・`)
人間だもん(`・ω・´)

ってことで
誰か俺の溜まった宿題やってくr((
一生のおねg(自己規制

ぢゃああああああ
助けてぇえええええええええ
...

>> 続きを読む


かぜひいたあー

実を言うと
一週間前くらいからなんだけどww

なんか喉がイガイガするなあ・・・(´・ω・`)
って思ってたら
咳でるし。

おまけに3分完走というクッソめんでぇ
体育まで出やがるし(

おまけに、、、
鼻水までだらだらだしぃーっっ

なんだってんだ((
授業に集中できね...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.