市民駅伝という名の悪魔
- カテゴリ: 日記
- 2012/02/12 15:27:13
午前中走ってまいりましたあ
たのし・・・
全然楽しくありませんでした。
ていうかむしろイライライライラしてました((
なんで走んなきゃいけねーんだよっっ氏ねっっ!!!!!!
てきな言葉を繰り返す俺!!乙!!!
ま、5区で1.2という短い??距離なんで
他の人よりはよかったけど・・・
全力疾走^p^...
にっきにきのにっき
午前中走ってまいりましたあ
たのし・・・
全然楽しくありませんでした。
ていうかむしろイライライライラしてました((
なんで走んなきゃいけねーんだよっっ氏ねっっ!!!!!!
てきな言葉を繰り返す俺!!乙!!!
ま、5区で1.2という短い??距離なんで
他の人よりはよかったけど・・・
全力疾走^p^...
俺は悪くない!
全部宿題があるからいけないんだーっ!!
だって眠いから寝ちゃうんだもん(´・ω・`)
人間だもん(`・ω・´)
ってことで
誰か俺の溜まった宿題やってくr((
一生のおねg(自己規制
ぢゃああああああ
助けてぇえええええええええ
...
実を言うと
一週間前くらいからなんだけどww
なんか喉がイガイガするなあ・・・(´・ω・`)
って思ってたら
咳でるし。
おまけに3分完走というクッソめんでぇ
体育まで出やがるし(
おまけに、、、
鼻水までだらだらだしぃーっっ
なんだってんだ((
授業に集中できね...