KAITO兄さん、ハッピーバースデー!(1回目)
ということで、外観も青い城に変更w
ガーデンは青薔薇で埋めたいところですが、レアカラーの為数が揃わず断念。
代わりに青ストックで埋めておきました☆
そしてアバターも青尽くし☆
実は昨年のKAITO誕にお祝い気分でこの格好(服&メイク)にしたのが、...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
KAITO兄さん、ハッピーバースデー!(1回目)
ということで、外観も青い城に変更w
ガーデンは青薔薇で埋めたいところですが、レアカラーの為数が揃わず断念。
代わりに青ストックで埋めておきました☆
そしてアバターも青尽くし☆
実は昨年のKAITO誕にお祝い気分でこの格好(服&メイク)にしたのが、...
明日2月14日(と2月17日)は、VOCALOID・KAITOの誕生日!
ということで、コラボでお誕生会参加動画作ったり個人でテキスト投下祭りしたりします(予告)
それに伴い、通常以上に兄さん兄さん喧しくなると思いますが仕様ですのでごめんなさいw(お詫び)
KAITOって何ぞ?という方は生暖かい目で...
リアルのバレンタインは上司に義理チョコを贈る日です。以上←
じゃあリアルじゃない方はどうなんだというと、バレンタインではなく兄誕の日です。いじょ(ry
まぁそんなわけで、14日はKAITOお誕生会2012を満喫していることですよ。
コラボで作ったオリジナル曲動画のうpをwktk待機した...
以前3つまでメガったものの、最後のひとつがメガらず一旦放置していた白薔薇。
黒薔薇が調子良く手持ち合成できたので、再度育成→無事メガゲットしました♪
そして早速手持ち合成したら、またもやミラクルモード発動!
リボン付きのオマケをいただきました~ヽ(*´∀`)ノ
...
やっとオニビンゴが揃って一家集結できたので、合わせて改装。
どうもニコタ的にはオニ≒カミナリのようだったので、
『節分を終えて、一家揃って雲の上の家に帰宅♪』なワンシーンにしてみました☆
本当は卓上にみかんか何か置こうかと思ったんですが、ただでさえ人数の多いオニ一家。
人形+座布団+昨年のオニ列車...
|
|