338 手術後というのは
- カテゴリ: 10代
- 2012/02/10 19:11:40
あー・・・膝が痛い。歩きにくい。
腹減った。
喉がゴロゴロする。
そんな感じな茂野ハムハムです。
そろそろ高校や大学の合格結果が出てくる頃でしょうか。周りのニコ友達が「うかったよ―!」と言ってくるのがとてもうれしそうでなによりです^^
おめでとう!青春はこれからだ!(オイ
そういえ...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
あー・・・膝が痛い。歩きにくい。
腹減った。
喉がゴロゴロする。
そんな感じな茂野ハムハムです。
そろそろ高校や大学の合格結果が出てくる頃でしょうか。周りのニコ友達が「うかったよ―!」と言ってくるのがとてもうれしそうでなによりです^^
おめでとう!青春はこれからだ!(オイ
そういえ...
3日ぶりのニコタIN。
結構早くて驚いたが、まぁはやいにこしたことはない!(
皆さまステプや励ましのお言葉本当にありがとうございました。
手術は無事成功b
全身麻酔3時間。
手術室のBGMはエクザイル。
俺の隣患者さんとも仲良くなったりして
充実した病院生活でした。
ちな...
明日、とうとう入院です
たぶん断食されてかんちょーされてプライドずたずたになって
レディーガガの曲が流れている手術部屋に行かされるんだろうなと思います。
最近、全然絡みが無く、ごめんなさい。
大学生にまでなると自由度が大きく
ハメをはずしてしまう。
でも、ハメを外した結果
...
ども!茂野ハムハムですb
タイトル通り明後日から4日ぐらいINできません。
ステプ巡回や、コメントは後日となりますのでご了承ください。
膝をまたくりぬくのか(オイ
今日の夕飯は巻き寿司。
最近サラダなんかにアボカドを入れたりして食す事が多い。
そんなアボカドを巻き寿司に入れようとしたのだが・・・
熟れていなかったorz
アリオォォォォォォ!!!!!!!(おm
熟れているものを売りなさいってねぇ~??
orz