手持ちのメガ黒薔薇が合成できました~!
最近メガ率悪かったのに、ホント黒薔薇とは相性良かったなぁ(´∀`*)
さてこの後は、チョコの花に集中しようか、もう少し黒薔薇育てようか。
鉢植えもう一個合成したいんだよね……<黒薔薇
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
手持ちのメガ黒薔薇が合成できました~!
最近メガ率悪かったのに、ホント黒薔薇とは相性良かったなぁ(´∀`*)
さてこの後は、チョコの花に集中しようか、もう少し黒薔薇育てようか。
鉢植えもう一個合成したいんだよね……<黒薔薇
学んでみたいこと……DTM?
というか要するに、ボカロで歌を作りたいのですw
しかし機械苦手+楽譜読めない(元合唱部の癖に←)+楽器できないの三重苦、
トドメに根気がゼロどころかマイナスのイキオイなので、相当無謀な夢……orz
それ...
黒薔薇の花束合成で、ミラクルモードが発動しました~♪
つい先日、C花鉢植えでミラクっちゃったばかりだったので
当分無いと思ってたんですが……嬉しいヽ(*´∀`)ノ
メガも2つは収穫できたので、黒薔薇とは割と相性いいのかな。
メガ合成まで頑張って...
チョコのかけら、可愛いけど小さすぎる……!
ここまで小さいと、どう使っていいか困るなぁ(-_-;)
縦向きなら、壁の飾りにするとかあるんだけども。
でも可愛いから、そのうちどうにかして使いたいです^^;
節分イベント1日目、オニ座布団は3回とも別の種類と好調な滑り出し♪
でもバレンタイン部屋に改装したばかりなので、座布団を置く部屋が無くて困ってます^^;
というか節分って2月3日……日が無さ過ぎる(-_-;)
3日間のために潰すには、今の部屋はどれも気に入ってるんだよな~...
|
|