なんか めんどいから ここに コメしてくれたら LIVE とんでくー
こえ部 入ってる人 誰か いたら おしえてー
飛んでくからっ←
ヽ(^o^)
なんか めんどいから ここに コメしてくれたら LIVE とんでくー
こえ部 入ってる人 誰か いたら おしえてー
飛んでくからっ←
報告が 遅いとか 言わんといてw
だいたい 夜は 暇そうに LIVEにいるので よかったら 誰か 絡んでー
撫子のLIVEの方に いることが多いが・・・・。
何故自分のLIVEにいないんだとか 言わないでw
うぐはっ
やらねばならんことが たくさん
が、 めんどい
宿だ―いw
わふっw
今は こえ部もやってるし
バンドもあるし
声楽系かな。
2枚ディスク入りで
2510円 安いっ!!!
ちゃんと 新品で 保証もついてるっ!!!
うはっ←