Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぐだぐだ どうでもいいブログ(゜-゜)

ヽ(^o^)

先週のでネタが切れたかw

日曜の ヒーロータイム 見てたw

ギブゲン やはりお前・・・・ 先輩のことが わすれられないのか・・・・

シド先輩ー!

かっこよかったのにな・・・・

くそう イケメン’sめっ!← よく分からない 怒り。



胸からビーム?ミサイル?を出さないでください
敵の イーサー...

>> 続きを読む


むーん、 誰か助言プリーズ。

友達の誕生日に何かあげたいんだけど、

可愛いものを売ってる店ってどこだろう・・・・


行ったことない・・・orz


広島駅付近で 知ってたら 誰か 教えてくださいー

チェーン店でもいいからー!

>> 続きを読む


BRAVE10 第4話みたー。


「俺を援護しろ!」

の下りから


鎌ノ介 やべえw


「テメエが 泣きいれるまで遊んでやっから ちょっと付き合えってんだよ!」

by才蔵



おいw 鎌ノ介w 頬を染めるなw

>> 続きを読む


そういや今日 2/3

豆まきっ!


毎年するけど 今年は めんどいから しないっぽいな。


鏡餅食ってねえw

>> 続きを読む


こえ部のライブ 楽しかった

チャットの話すver
 楽しかった


撫子ー

また 誘ってな。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.