先週のでネタが切れたかw
- カテゴリ: 日記
- 2012/02/05 09:28:21
日曜の ヒーロータイム 見てたw
ギブゲン やはりお前・・・・ 先輩のことが わすれられないのか・・・・
シド先輩ー!
かっこよかったのにな・・・・
くそう イケメン’sめっ!← よく分からない 怒り。
胸からビーム?ミサイル?を出さないでください
敵の イーサー...
ヽ(^o^)
日曜の ヒーロータイム 見てたw
ギブゲン やはりお前・・・・ 先輩のことが わすれられないのか・・・・
シド先輩ー!
かっこよかったのにな・・・・
くそう イケメン’sめっ!← よく分からない 怒り。
胸からビーム?ミサイル?を出さないでください
敵の イーサー...
友達の誕生日に何かあげたいんだけど、
可愛いものを売ってる店ってどこだろう・・・・
行ったことない・・・orz
広島駅付近で 知ってたら 誰か 教えてくださいー
チェーン店でもいいからー!
「俺を援護しろ!」
の下りから
鎌ノ介 やべえw
「テメエが 泣きいれるまで遊んでやっから ちょっと付き合えってんだよ!」
by才蔵
おいw 鎌ノ介w 頬を染めるなw
豆まきっ!
毎年するけど 今年は めんどいから しないっぽいな。
鏡餅食ってねえw
チャットの話すver
楽しかった
撫子ー
また 誘ってな。