うわ! なんか動いてる・・・
うぇ~(>_<)!
お取り寄せの『牡蠣・殻付き』。
殻にコケ?がついていて、
そこに半透明のような生き物が!
えび? と思ったけど、割り箸でつついたら。
なんだ!こりゃ?
エイリアンか!! 気持ち悪い・・・(T_T)
...
うわ! なんか動いてる・・・
うぇ~(>_<)!
お取り寄せの『牡蠣・殻付き』。
殻にコケ?がついていて、
そこに半透明のような生き物が!
えび? と思ったけど、割り箸でつついたら。
なんだ!こりゃ?
エイリアンか!! 気持ち悪い・・・(T_T)
...
おいしい~ポテトサラダが食べたい♪
売っているような感じの美味しいヤツね^^
と旦那が言うので。
それじゃ~買ってくるしかないよねぇ~^^
と答えた私。
(なんて女だ!だって・・自信ないんだもん!)
たまたま見ていたテレビ番組の「総菜の達人」?だったけ?
林さんという人が出てた。
その人のポ...
なんだかんだと言いながら。
娘には超甘い~パパ。
娘の好きな「こびとづかん」のバスボールを買ってきた。
こびとづかん(キモカワ的、キャラクター)
バスボール(中から人形の出てくる入浴剤)
二人で仲良く~お風呂に入ってた。
「何の香りなの?」 と私が聞くと。
風呂場~♪
もう一...
ああ・・・(T_T) 落としちゃったよ。
節分の残りのピーナツを食べていた旦那がつぶやいた。
ピーナツの殻の中に、ポロッと豆が・・・。
え?
何、落としたの?
私が探してあげる~♪ と娘。
俺の~~
愛と希望を落とした・・・(T_T)
はい♪ あったよ♪
旦那の言葉は無視して、ピーナツ...
ウィィ~ン!(←こんな感じかしらね?)
そこの車、左によってください!
左によって、停車してください!
娘とお風呂に入っているとき。
急に聞こえてきた。
パトカー?
すぐ近く?
我が家の前は、取り締まりをよくやっている。
カーブが終わって、直線道路。
でも今、夜だよ?
夜は・・...