だめだ
学校めんどすぐる^p^
なんか・・・うざい((
もうどうでもいい((←
俺ってなんかやばいかなあ??
不登校になりたいヮ
いいかなっ(←
もうまぢめんどいわ
クラス替えはよしてほしいわ
ないわないわないわないわないわないわああ
不良娘・・・カナッ
ニコタに巣みたいでふ...
にっきにきのにっき
だめだ
学校めんどすぐる^p^
なんか・・・うざい((
もうどうでもいい((←
俺ってなんかやばいかなあ??
不登校になりたいヮ
いいかなっ(←
もうまぢめんどいわ
クラス替えはよしてほしいわ
ないわないわないわないわないわないわああ
不良娘・・・カナッ
ニコタに巣みたいでふ...
なにがオワタかって??
・・・・
それを聞きますk
テストだよテ ス ト
いいよ
いつもどおり・・・
tkいつも以上に死んだんですけど((
ど う い う こ と ?
謎です(←
事件は学校で起きてるンぢゃないっ!
頭の中で起きてるんだ!!
はいっ名言ですね^p^
ちょっと変えてあると...
今回の黒ガチャ17弾
はんぱなくかわいい!!!!!!!
ヒツジのきぐるみもかわいいし
アリスの服もはんぱなくかわええ*
地味に抱きついてるネコもいいと思うしb
リアルにhshs
息が荒いぜ((きm
今求めはこれだな、うん。
気になる人は↓↓
...
けっきょくINしてるというorz
きょ、今日だけだもん!!
というわけで・・・
はっぴーばれんたいーん!!!
おめでたいですね!
リア充のひとは( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
爆 発 し ろ
にこたでは感謝しまくってる3人に
ちょこ代わりのもの贈りました((
なんか・・・
ごめんなさい
...
おかげさまでINできまそん(´・ω・`)
・・・・・
しますけd((
俺がそう真面目なやつだと思ったら大間違いです!(←
でも今回はおこづかいがかかってんで
がんば・・・りますy