今の流行語大賞*!!
- カテゴリ: 10代
- 2012/03/31 20:34:51
まさに・・・・
宿題??なにそれ、おいしいの。
だよね^p^(←
いや、もうこれ。
ノーベル賞やらなんやら取れそうな気がするよ・・・ネ(笑)
ハァ…(|||´Д`)=3
終わる気がしないぜよ。☆ミ
春休みに宿題出す奴ら死ねばいいのに
賛同者ハァーイィ...
にっきにきのにっき
まさに・・・・
宿題??なにそれ、おいしいの。
だよね^p^(←
いや、もうこれ。
ノーベル賞やらなんやら取れそうな気がするよ・・・ネ(笑)
ハァ…(|||´Д`)=3
終わる気がしないぜよ。☆ミ
春休みに宿題出す奴ら死ねばいいのに
賛同者ハァーイィ...
水遣り支援よろしくですノノ
水遣りしてくれた方はここにコメしてくれれば
必ずお返しに行きますb
ではよろしくお願いします^^
なぜこの時期に日焼け!!?
ないわー
ないわぁー
・・・・・・ないわぁああああああああ
まぢ練習試合とかどうでもよかったし、
さぼりたかったくらいだし、
せっかくの休日なのになぜ部活いれるし、
なぜ、大中きれいだし、
滝レベルの学校だったし^p^
トイレさらに最新式だったしいいい
手をかざす式って...
やっぱかっこいいよね*
はんぱないわ、
~異性編~
平和島静雄様様!!(デュラララ
→もう、そんざぁいが神!!!ありがとう、存在してくれて!!!
藤堂平助きゅん(薄桜鬼
→かわいいかっこいいかわいいかわいいかっこいい*
hshsリアルにwktk状態
真島太一!(ちはやふ...
今日は東日本大震災から
ちょうど1年経った日です。
被災者のみなさんはほんとに大変な時を過ごしました。
震災が人々の色々なものを奪いました。
これは決して忘れてはならない、一生心に宿しておかなければいけない事です。
無くなったものは決して少ないものではありません、
ですが、震災のおかげで人間の「...