Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

今の流行語大賞*!!




まさに・・・・

宿題??なにそれ、おいしいの。

だよね^p^(←
いや、もうこれ。
ノーベル賞やらなんやら取れそうな気がするよ・・・ネ(笑)

ハァ…(|||´Д`)=3
終わる気がしないぜよ。☆ミ

春休みに宿題出す奴ら死ねばいいのに
賛同者ハァーイィ...

>> 続きを読む


ブログ広場から水遣り支援ノノ

水遣り支援よろしくですノノ
水遣りしてくれた方はここにコメしてくれれば
必ずお返しに行きますb

ではよろしくお願いします^^

>> 続きを読む


いあ、そんなことはありえない

なぜこの時期に日焼け!!?
ないわー
ないわぁー
・・・・・・ないわぁああああああああ

まぢ練習試合とかどうでもよかったし、
さぼりたかったくらいだし、
せっかくの休日なのになぜ部活いれるし、
なぜ、大中きれいだし、
滝レベルの学校だったし^p^
トイレさらに最新式だったしいいい
手をかざす式って...

>> 続きを読む


好きな人*

やっぱかっこいいよね*
はんぱないわ、

~異性編~

平和島静雄様様!!(デュラララ
→もう、そんざぁいが神!!!ありがとう、存在してくれて!!!

藤堂平助きゅん(薄桜鬼
→かわいいかっこいいかわいいかわいいかっこいい*
 hshsリアルにwktk状態

真島太一!(ちはやふ...

>> 続きを読む


時は流れるが・・・

今日は東日本大震災から
ちょうど1年経った日です。

被災者のみなさんはほんとに大変な時を過ごしました。
震災が人々の色々なものを奪いました。
これは決して忘れてはならない、一生心に宿しておかなければいけない事です。

無くなったものは決して少ないものではありません、
ですが、震災のおかげで人間の「...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.